アンパンマン壁紙

アンパンマンは、人気度アンケートで、5年連続総合1位でした!



アンパンマン壁紙


アンパンマン壁紙をGoogleイメージを使用し、紹介しました。
次のURLより壁紙表示ページへ移動します。

アンパンマン壁紙 URL


横浜アンパンマン子供ミュージアムでDVD,ぬりえ,イラスト,新品の指人形,歌やマーチ
などのショップや食べ物、化粧品など販売店がバンダイ主催により設営されています。
このサイトでは、画像や壁紙についての情報やYouTubeを紹介しました。

アンパンマンは、バンダイが子供を持つ親に対して、好きなキャラクターをアンケートした結果、
5年連続総合1位となりました。
「それいけ!アンパンマン」は、漫画家で絵本作家のやなせたかしさんが絵本に描いた
キャラクターで一度は見たことがあると思われます。
原型の誕生は、1968年。その後、1973年にアンパンの顔が現在のキャラクターとなり、人気が爆発しました。
1988年、テレビアニメ化したことで、ますます子供たちから圧倒的に指示されるキャラクターとなりました。

このような結果、各地に、アンパンマン子供ミュージアムがたくさん出来るかも知れません。

このサイトでは、画像や壁紙についての情報やYouTubeを紹介しました。

壁紙は、Googleイメージから見られます。利用手順は、次の通りです。
(1)Googleホームページを開きます(「画像」で検索するとリンク先が出てきます)。
(2)キーワード入力エリアに接したすぐ上に「イメージ」リンクがあります、そこをクリックします。
(3)「画像」検索画面が表示されます。
(4)検索キーワード入力へ、「アンパンマン 1280 1024」と入力します。
(5)アンパンマンの壁紙が表示されます。
ここで、「アンパンマン 1280 1024」の1280 1024は、パソコン画面の解像度です。
解像度の例を次に示しました。
1024x768
1280×1024
1280x800
800x600
以上のような解像度設定があります。 使用中のパソコンに合わせ入力願います。
posted by Yy at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンパンマン壁紙
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。